れき日記。

物書きが何か言ってます。

応募、投稿、はてさて。

どうも、月イチ更新になりつつあるれき。でございます。

 

どうしたものか、飽き性なもので、それに自分の文章力向上の為に書いてますからね、楽しみに待ってます!なんて方も居ないでしょうし、自分のペースでのろのろ書いていきます。

 

最近、○○新人賞とか、○○大賞とかが気になるお年頃です。

サイト投稿メインの私ですが、元々作品応募が気になって物書きを始めたところもあるので、今更感が凄いです。

そろそろ何か長編書き始めたいな、と思ってるので良い機会に応募してみようかなと。

(連載2作やってる奴の言葉とは思えないですけど)

 

実際、沢山の新人賞がありますね。

王道なのは電撃文庫の所でしょうか。応募数もえげつないですけど。

 

応募数が極めて少ないところを狙うのか、多い所で自分の実力試しをしようか、迷いどころです。

ああ、でも批評がついてくれる所が良いな。どこでしたっけ、一時落選でも批評がついてくる賞があったと思います。後で確認しておきますか。

 

最近文章を書くのがますます楽しくなってきました。誤字脱字チェックをすると結構な勢いで間違えているので勢いで書いている感が半端ないです。およよ。

 

とりあえず今日はここまで。

ガツガツ今日から書き始めようかな。