れき日記。

物書きが何か言ってます。

初めまして、れき。です。

初投稿です!

 

名前だけでも覚えて帰ってください、

霹野れき。と申します。『。』までが名前です。

 

2017年に入ってはや2ヶ月。もう季節は着々と春に向けて準備しています今日この頃。

 

私自身もなにか始めてみようかしらと思って始めてみました、それがこのブログです。

 

一応小説書いたりして一次創作してるので、文章力アップの為にもちょこちょこ書いて行こうかなって。

 

まずは第1回れき日記。何から書きましょうか、自己紹介ですかね、安直に。

 

自己紹介

まずはお名前。

霹野れき。(へきの れき。)です。

身分は学畜。絶賛勉強しなきゃシーズンです。

まぁ本番は来年だからまだまだもがけるかなって(笑)

 

飽き性の癖に好奇心が強めな奴なので何でも手を出しに行きます。絵を描いたり、小説書いてみたり、ピアノ弾いてみたり、その他もろもろ……。

 

創作やってます。

エブリスタにて「二人のママ」を中心に更新中です。

リンクはこちら🔗→【2人のママ|無料小説ならエブリスタ

 

Twitterなんかもあります。良かったら是非😌

🔗→【れき。 (@reki_hkn) | Twitter】(@reki_hkn)

 

他にも色々これから始めてみようかなと思ってます。まだまだ初心者なのでのろのろですが…💦

 

最初はこの位で切り上げようと思います。

週一更新を目標にしているので、また来週👋✨